« 時差ボケ東京/村田賢比古 | Main | 米倉万美展/殻々工房 »

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008特別上映in那須・前売りチケット発売開始!

20080530100.jpg20080530101.jpg
いよいよ「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008特別上映in那須」(←長いので以降SSFF那須にします(^^;)の前売りチケットの発売が開始されました!チケットは公式サイトから郵便振替で購入出来ますが、那須のあちらこちらで販売中。もちろん殻々工房でも取り扱っています。
6月25(水)の殻々工房での上映イベント「シネマバー」は会場が狭いためスクリーンサイズも小さくなります。じっくりと作品をご覧になりたい方には他の会場の方がオススメですが、シネマバーには通常のチケットにワンドリンクが付くというお得なシステム!映画祭の雰囲気を楽しみたいという方はぜひご来場ください。背もたれ付きの席には限りがありますので着席希望の方は那須ショートショート実行委員会までメールでご予約ください。もちろん、予約なしの当日券ででも入場できスツール席も用意してありますが、スタンディングの場合も考えられます。カウンターにもたれながらドリンク片手に映画を見る、それもまたシネマバーっぽくて良いものです!お楽しみに(^_^)

那須ショートショート実行委員会
mail→ info@ssff-nasu.jp

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

Comment(4)

karakaraさんのが
一番よさそうに見えるのは気のせい?
行きたいな~
水曜日開催がとてもザンネン!

OIL:

佐々木さん、こんにちは。
そうか、水曜は仕事ですね(^^; 残念!!
佐々木さんのお休みの曜日だと南ヶ丘牧場かエピナールの夜のチャペルですね。チャペルで映画なんて、いかがですか?

水曜日開催!
私も残念かもしれません・・・・・・
火曜日の南が丘牧場も興味あるんですが、行かれるかなぁ?
って思ってます。

シネマバー!って文字が、一番に飛び込んできましたよ。

OIL:

marianaさん、こんにちは。お返事遅れましたm(_ _)m
お時間合いましたら、是非ショートショートをお楽しみください!
個人的には芦野の隈研吾設計の石の美術館での上映なんて、雰囲気が良くてオススメです(^_^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年06月01日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時差ボケ東京/村田賢比古」です。

次の投稿は「米倉万美展/殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34