« 土用の丑 | Main | GarageBandで着信音作り »

mini Clamp with iPhone

20080723001.jpg
ミニクランプして売られていたがクランプというよりワニグチクリップ....いや、洗濯バサミに近い形をしている。ブラックスチールに赤いビニールカバー、全長4cmの小さなものだ。これが4個セットになってダイソーで売られていた。もちろん100円だから2個で50円。これでiPnoneを挟んで脚を作り、グリップの4点で自立させようと試みた。iPhoneのカメラのスタビライザーになるかもしれない。実はコンパクトデジタルカメラ用の素晴らしいスタビライザーはゲットしたのだが、そのコネクターになりそうなものを物色中に目についてしまったので、それはそれとして、これはこれで遊んでみようと購入してみた。さて......

20080723002.jpg
.


「さあ、勇気を出して立って!」

「ムリ!ぜったいムリよ!だってもう傾いてるじゃない!」

「何さ!JED-iPhone-03の弱虫!」


はい、失敗 (^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/279

Comment(2)

yuko:

(*'ー'*)♪(笑)

OIL:

ちょっとだけハイジ風にしてみました....

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年07月26日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土用の丑」です。

次の投稿は「GarageBandで着信音作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34