« ブラジルの踊り | Main | 内鍵ウォーク »

那珂川橋付近から

20080703001.jpg
久しぶりに川に入った。非日常的な賑やかさから解き放たれた直後に来る虚脱感から、自分を日常に引き戻すには川に入るのがいい。澄んだ水の流れの中に立つといつものゆっくりとした時間に戻されるんだ。ふたりでお昼を食べたあと、僕だけ出だして那珂川の上流にエントリーした。まだ梅雨だというのに随分と水嵩が低かった。纏まった雨が降っていないんだなぁ。
ヒグラシが鳴き始めるまでの2時間ちょっと、ゆっくり、のんびりラインを投げた。

20080703002.jpg
ちょっと強面のヤマメでーす。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年07月04日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラジルの踊り」です。

次の投稿は「内鍵ウォーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34