« りんどう湖の花火大会 | Main | 四位置・内海聖史/藝術倉庫 »

JED-iPhone-03

20080817001.jpg20080817002.jpg20080817003.jpg
見たなら、見せねば....ということで、うちのiPnoneなのだ。
ご覧のとおり、整理されていない引き出しの中、といった感じである。
先日の都内でのギャラリー巡りには"マップ"と"乗り換え案内"が大活躍。住宅地内や倉庫内の現代美術系ギャラリーは見つけにくいのでGPSが頼りになるのだ。インターネットラジオの"Tuner"はFMトランスミッターに繋いでカーラジオとして愛用している。"iRetrePhone"で電話を掛けたことはあるが、電卓代わりにそろばんをツールとして使ったことはまだない。
この中で最もバッカバカしいと思いながらも何となく削除していないのが"CrazyMouth"だと思う。これを居酒屋で使ったら"PhoneSaber"並みに注意されること間違いなし....なのだ。

20080817005.jpg
"ArtEnvi"は115円で買えるポケットサイズの画集なのだ。思ったよりも作品数が多くて満足しているが、これからアップデートで作品数が増えれば、もっとお得なアプリケーションになってしまうなぁ。作品をスクリーンショットで保存すれば壁紙にも出来る。これからの食欲の秋を先取りして?.....セザンヌの静物にしてみた。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/296

Comment(2)

iGa:

インターネット・カーラジオはいいですね。

>"PhoneSaber"並みに注意されること間違いなし

いやぁ、あれは久々に面白かったですね。(^_^;)

OIL:

iGaさん、どうもです。
iPhoneを振り回す大人3人...おかしなことになってたんでしょうね(^_^;)

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2008年08月17日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「りんどう湖の花火大会」です。

次の投稿は「四位置・内海聖史/藝術倉庫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34