« 夏の邸宅・舟越桂/東京都庭園美術館 | Main | JED-iPhone-03 »

りんどう湖の花火大会

20080814001.jpgお盆中でも定休日は定休日。仕事は休んでりんどう湖で花火を見てきました!
りんどう湖ファミリー牧場の通常の入場券は1500円なのですがお盆休み中は毎日花火を打ち上げているので、午後6時以降は"花火鑑賞チケットとして1人500円で入場出来ます。
観光案内所には"ソフトクリーム付きで800"というチケットもありました。ソフトクリームが350円ですから50円お得ですね。
思っていたより沢山の人出にちょっとビックリ。湖面から上がる水中花火は爆発!といった感じで迫力あります。。僕らは週末休めないのに厨房長は大の花火好き、花火大会にはなかなか行けないのでこういうイベントは嬉しいものです。
iPhoneで花火の写真を......やぱり、うちの320万画素のデジタルカメラよりもキレイに撮れるのでした。デジカメに問題があったのかなぁ(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

Comment(2)

yuko:

おぉ~~!花火の写真撮影は難しいのに、上手に撮れてますね。私は捻挫で、江戸川の花火を見損なっちゃいました。6月に洞爺湖の花火は見れたのですが、来年こそは、どこかで、夏の花火を見てみたいです。^^

OIL:

まった来年、ですね (^^;)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年08月15日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の邸宅・舟越桂/東京都庭園美術館」です。

次の投稿は「JED-iPhone-03」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34