« Two Men With the Blues / Willie Nelson&Wynton Marsalis | Main | "You got a mail" from isoftbank »

GLEN KIETHのラベル

20080920002.jpgスコットランド、ハイランド地方スペイサイドのGLENKIETHグレンキース。
シーバスリーガルのキーモルトの1つとして有名で、この蒸留所のオフィシャルボトルも人気の銘柄なのだ。ところが最近は、かなーりグレンキースが入手出来なくなったのだ。シーバス所有だったグレンキース蒸留所はフランスのペルノ・リカール社が買収、そして取り壊し........なんて噂も.........。
しかし、あるサイトによれば蒸留所は2000年に"Mothballed"って書いてある。"Mothball"ってことは運転再開の可能性も無くはないのか!?とも思ってみるが、もう無くなってしまったのかもしれないと思うと空き瓶だって捨てられなくなっちゃうなぁ。
細かな波の表現と蒸留所の前で跳躍するサーモン。サーモンのデッサンが狂ってたって構わないのだ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年09月20日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Two Men With the Blues / Willie Nelson&Wynton Marsalis」です。

次の投稿は「"You got a mail" from isoftbank」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34