« 茶臼にもiPhoneを持って行こう | Main | iPhone with Air jacket set & bee+bee strap »

ミヤザキケンスケ個展ーGiftー/殻々工房

20081012001.jpg
殻々工房でミヤザキケンスケ個展-Gift-がはじまりました!
殻々工房のHPでもあるブログに記事をエントリーしようと思っていたんですが、このところSeeSaaブログでのファイルのアップロードの反応がとても重たくストレスが.....で、業を煮やし、まずはこのブログから。
ミヤザキケンスケさんは佐賀県出身、現在NHKの熱中時間の番組セットとしてのペインティングもされているアーティストで、学生の頃から単身スケッチ旅行に出たり、彼方此方で壁画制作をしたり、とてもエネルギッシュな制作を続けてらっしゃいます。

20081012003.jpg20081012004.jpg
殻々工房にその作品ファイルがあるのでご覧頂けますが、ケニヤでの壁画制作、ロンドンでのストリートペインティングと、表現することへの純粋なエネルギーが強く伝わってくる作家さんです。ぜひ、ご高覧下さい。

20081012002.jpg
スニーカーにペイントするオーダーメイドのシューズ販売もあり。


ミヤザキングダム
http://www.miyazakingdom.com/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

Comment(4)

あぁ~
殻々さんに行きたい・・
来週も夜、烏山で10時半まで英語レッスン(@_@;)

スニーカー見たいですヽ(^o^)丿

PS。最近のDVDで
カンナさん大成功です
ブレイブワン
が良かったです。

みゃえだ:

初コメントです~!
そしていきなりです(笑)
ちょっ![イチ]って、[スケ]が。(笑)


早く安定期迎えてジンベースの薬草リキュール飲みたいです(T_T)

またお店にお邪魔します♪

OIL:

佐々木さん、こんにちは。
年末までですので是非ご高覧下さいm(_ _)m お待ちしてます。

実はDVD、まだ見られてないんです(_ _;)
よーし、今日飲みながらみちゃうぞぉ。

OIL:

みゃえださん、こんにちは。
この度はミヤザキさんをご紹介下さってありがとうございますm(_ _)m
なのに、"ケンイチ"なんて書いちゃて失礼しました。
宮崎さんにもホント、スミマセンm(_ _)m 早速、訂正させて頂きました。

え、飲めちゃうんですか?ちょっと心配です....(^_^:)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年10月15日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茶臼にもiPhoneを持って行こう」です。

次の投稿は「iPhone with Air jacket set & bee+bee strap」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34