« iPhone with Air jacket set & bee+bee strap | Main | 壁にベニヤを貼りました。 »

木っ端を寄せ集めて壁の準備

20081020003.jpg20081020002.jpg20081020001.jpg
物置の壁は骨組みにトタンの波板を貼るだけで良いか、と思っていたのだけれど、ベニヤ板を下地に貼った上に杉板を縦張りした板壁にすることにした。ベニヤ板を貼るまえに、柱を繋いだツーバイ材と柱との段差を解消しなくちゃいけないなぁ。強度に関係するもんじゃないだろうから、そこらへんに転がっている木っ端を継ぎ接ぎして段差を調整してみた。

20081020005.jpg
木っ端の寄せ集め.....って感じになってきたなぁ......。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年10月21日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone with Air jacket set & bee+bee strap」です。

次の投稿は「壁にベニヤを貼りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34