« パリのファーストフード | Main | はじめての余笹川 »

バウハウス・デッサウ展/宇都宮美術館

20090312001.jpgもう、かれこれ1年も前のことになるのか......上野に行ったのに、宇都宮に来るのなら、と、あの時、芸大前をスルーしたバウハウス・デッサウ展を観に宇都宮美術館に行って来ました。
浜松、新潟、の巡業の末、やっと、宇都宮に着いたわけですね。忘れずに見られて良かった(^_^;)
我が家では、宇都宮に行くと餃子を食べる習わしになっているのですが、今回は美術館併設のレストランへ。評判が良いので一度行ってみようと思ってたんですよね。
パスタランチはリーズナブル、2000円ちょっと出せばランチコースまで.....ちょっと食堂っぽいのがかえって気軽だし、喧噪のない宇都宮の森のなかというロケーションも良いですねぇ(^_^)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

Comment(2)

ラララ♪:

宇都宮の餃子を一度食べに行きたいと思ってます。

美術館もあるのですね。

青春18切符を買うので、行ってみようかなあ。

OIL:

ラララ♪さん、こんにちは。
JR利用でしたら宇都宮駅の駅ビルのなかに「みんみん」の支店があります。美味しいですよ♪

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年03月19日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリのファーストフード」です。

次の投稿は「はじめての余笹川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34