« 屋根に載せる土を追加購入 | Main | これは何かと聞かれると.... »

屋根に土を載せる....3日で160袋

20090327001.jpg20090327002.jpg
と、いうことで、袋詰めの黒土を載せ終わりました。
単純な作業の連続は長距離走のような辛さがありますね(^_^;).....作業着の内ポケットにiPhoneを入れてイヤホンで音楽を聴きながら土を載せました。2日間で100袋と、先日の60袋、3日間で160袋の土を上げました。
ぶっちゃけ、もう飽きたぁ〜〜、しばらく土は上げたくな〜〜い。
でも、これで終わったわけじゃないんだよなぁ(^_^;)
今回の土を追加しただけでは、まだまだかなーり足りないのですが、土だけではなくて、庭に放置しておいた朽ちかけの木っ端なども載せちゃうつもりでいます。あとは苗と種を用意して。庭で引っこ抜いた雑草の根っこも載せちゃって。土が飛び難いように木っ端でガードしながら土を袋から出して苗も植えて。苗木を植えるには今がベストシーズン、もう少しだ、頑張ろう。それから、アプローチを作る土台のレイアウトはこんな感じで。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

Comment(2)

フレー♪
フレー♪

それしか言えませんが
頑張ってください(^○^)

そのうち3回目になる
ランチに行こうかと思っている
SHAKEOMARさんの窓越しに昼間見るのが楽しみです。

OIL:

佐々木さん、ありがとうございます(^_^) 弱音吐きながら頑張りますっ!
そうですね。夜はほとんど見えないんですよね。。草がボワッと生えたら、ぜひ。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年03月28日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋根に載せる土を追加購入」です。

次の投稿は「これは何かと聞かれると....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34