« 花見2009 | Main | ハナニラじゃない花 »

フライラインの巻き替え

20090511001.jpg
ゴールデンウィークも終わったことだし、そろそろまた川に行きたいな。
フライラインが在庫処分の半額で売られていたから買ってきた。3MのWF-5Fライン。
ライトグリーンしかなかったけど、この色って人気なかったのかな?

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

Comment(2)

門外漢です。釣り糸っていろんな色があるんですネ!ところで、魚は色を識別できるんでしょうか?

nOzさんは、長いお花見だったようで、少々心配しておりました。当方もいよいよです。先達のおひとりとしてご指導ご鞭撻ほど!宜しくお願いいたします。

OIL:

このラインの先に透明で細いラインを繋いでからフライを付けますからラインの色は釣り人の好みの問題ですね(^_^;)
色として認識いているかどうかは分からないのですが同じ形のフライでも色で食いが変わる事はありますよ。

ゴールデンウィーク以降、生活のリズムがちょっとズレてるんですよね(^_^;)

go-shiyoさんのBe-h@usもいよいよですね。楽しみです(^_^)

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年05月12日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見2009」です。

次の投稿は「ハナニラじゃない花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34