« 那須ショートフィルムフェスティバル2009 | Main | ルピナス »

緑化してない駐車場に....

20090526002.jpg20090526001.jpg
すっかり忘れていたけど、うちの駐車場は草を生やして緑化駐車場にする予定なんだった。厨房長から「いつ緑化するの?」と聞かれて思い出した。
そういえば、草の根っこを守れるように、ヤフオクで「人工スキー場にもどうぞ」っていうプラスチックマットを買って、使ったことのないバックホウを借りて、悪戦苦闘しながら整地してマットを敷いたんだっけ。この5年で所々草が生えてきたけど、マットの下には砕石と砂しか敷いてないんだから草は生えないよなぁ。
ホームセンターで買った黒土25袋を駐車場に撒いてみた。ダメもとで、また芝の種でも撒いてみようかな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/464

Comment(2)

Jun:

かれこれ1月前になりますが
この駐車場に降り立って クローズタイムだったことに
サイモンとともに残念な思いをしました

また 次回 必ず

OIL:

それは僕も残念!!お会いしたかった(^_^;)
せめて僕が作業中だったらお会いできたのになぁ。
以前、Junさんのお父さまに頂いたサツキ、今、キレイに咲いてます(^_^)

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年05月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須ショートフィルムフェスティバル2009」です。

次の投稿は「ルピナス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34