« ルピナス | Main | 物置の北側の外壁貼りました »

物置の窓に頬杖つくとこ付けました

20090527001.jpg
昨秋の作業以来、作りかけで放ったらかしていた「浄化槽の蒸発散槽の上に作った雨除け兼物置小屋」(←長いね)の続きをはじめることにしました。
外壁を貼ろうかなぁ、と思うのですが、その前に穴が空いただけの窓に赤く塗った木材を付けました。この部分の呼び名が分からないけど、窓枠の底辺とでも言うのかな.....窓際の少女が頬杖つくところ。
まぁ、ここは浄化槽の上だし、物置だし、僕は少女でもないし、あまり頬杖はつかないかもしれないが、このあと外壁を貼った時に、たぶん収まりが宜しいのではないか、と(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年05月30日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルピナス」です。

次の投稿は「物置の北側の外壁貼りました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34