« 物置の窓に頬杖つくとこ付けました | Main | 物置の外壁貼りと蜂の巣 »

物置の北側の外壁貼りました

20090528001.jpg
杉板をビス止めしてます。さね加工してない杉板そのまんまです。
空気層取ったほうが良いかとも思ったんですが直貼りです。
貼る前に防腐塗料を塗ろうかと思ったんだけど、木が湿ってて広げて乾かすのが面倒だったから、そのまま貼っちゃいました(^_^;)
しばらくそのままにしておいて板が乾いたら塗ろぉっと。
かなーりいい加減だけど、楽しいなぁ♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年05月31日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物置の窓に頬杖つくとこ付けました」です。

次の投稿は「物置の外壁貼りと蜂の巣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34