« 物置小屋の外壁塗装 | Main | 100万人のキャンドルナイト/暗闇バール »

バ〜ラが咲いた〜♪

20090625002.jpg20090616200.jpg20090625001.jpg
夏至に友人が急に他界したものだから、なかなか日常を取り戻せずにいたのだけれど、やっとひと区切り着いた感あり。さて、日常のリズムを取り戻すとしようかな。昨冬に場所を植え替えたアイスバーグはあまり花を付けなかったけど、無事に根は付いているみたい。ツルバラは少しずつだけど建物の木部に沿って成長しています。ツルバラの一本が湿気の多い地面を這っていたから腐っちゃ可哀想だと思って木部に誘引してみた。手のひらに刺が3本刺さってた......や、やりやがったな.....( ̄ヘ ̄)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

Comment(4)

yuko:

とってもきれいですね~

でも、やっぱりバラにはトゲがあるんですね。

OIL:

キレイだし香りがまた良いですよね(^_^) トゲは痛いけど。。

清楚なバラですねぇ。
香ってきそうです・・・・・・・

とげがないバラって、もっこうバラくらいでしょうか?

友人の他界はキツイものがありますね。
ウチは5月半ばでした。なかなか・・・・・・合掌

OIL:

marianaさん、どうもです。
このツルバラ、買った時の札には「ツルバラ白」って書いてあったんですけど2本買って2本とも......ピンクも可愛らしいですけどね(^_^;)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年06月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「物置小屋の外壁塗装」です。

次の投稿は「100万人のキャンドルナイト/暗闇バール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34