« 7.18. 野沢二郎 × 森英記 in 殻々工房 | Main | トマトの収穫と太陽熱 »

森英記 ライブパフォーマンス/殻々工房

20090718001.jpg
MeltingKissリーダーでありジャズサックスプレーヤーの森英記さんによる、野沢二郎展でのアートとのコラボレーションによるライブパフォーマンスが殻々工房で昼と夜の2回行われました。梅雨が明けたとはいえ、まだ雨の降る那須。今回の野沢二郎さんの油画の多くは雨や水をテーマにしたものが多く、ウェットな音色を持つサックスとのコラボレーションは外の湿りも併せて緩やかに合わされていったような気がします(^_^)
演奏後のビール片手の森さんの人柄もナチュラルでとても素敵でした。
森英記さん、ありがとうございました。

夜の部で残念ながら席が用意出来なかった皆さま、スミマセンでしたm(_ _)m

8月30日には水戸のライブハウスで、森英記さん率いるMeltingKissと野沢二郎さんのライブペインティングのコラボレーションイベントがあります。
詳細とお問い合わせは下記まで。
音絵楽
http://blog.otoegaku.jp/

そういえば、野沢二郎さんのライブなペインティングってアトリエ以外でも見たことがあるような.....あ、そうだ、たしか20年前、高校の全校生徒の前、体育館のステージの上で......腕に覚えあり、ですね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年07月19日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7.18. 野沢二郎 × 森英記 in 殻々工房」です。

次の投稿は「トマトの収穫と太陽熱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34