« マスカットじゃなかった!! | Main | スプリングシザー »

ShakeItPhoto & iPhone

20090818001.jpg20090818002.jpg
20090818005.jpg20090818006.jpg
先日登録してからボチボチ呟いているtwitterツイッター。そこでのJEDIの面々には常識となったインスタント風に撮れるiPhoneのカメラアプリ"ShakeItPhoto"なのだが、この画像ってtwitterをパソコンのweb画面から見たときにサイズが引き延ばされちゃってガッカリすることがある。やっぱりShakeItPhotoで撮った画像は掌の中のiPhoneで見るのが一番だと思う。サイズって大切なんだな。その画像をここにエントリーしてみようと思って、iPhoneでの表示と同じくらいにしたつもりだったんだけど、ひと回り大きくなっちゃったみたい(^_^;) ま、このくらいなら良いかぁ♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年08月19日 11:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マスカットじゃなかった!!」です。

次の投稿は「スプリングシザー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34