« Park and Ride in Nasu | Main | 永瀬恭一個展「ノートの終わり・ノートの始まり」/殻々工房 »

Iphone and Itouch paper stand / dock

20091013002.jpg久しく姿を見せなかったデジタルカメラが読み掛けの雑誌の間から出て来た。
どうやら僕が栞の代わりに挟んだのを忘れていたようだ。
とりあえず、めでたいので何か撮ろう。
このところブログ用の写真を撮っているiPhoneで撮れないもの、それはiPhoneだに。
先月、iGaさんのつぶやきで知り作った、ペーパースタンドに載せてみた。
このペーパースタンド、ネットから型紙のPDFファイルをフリーダウンロードし、それを手持ちの厚紙にあてて自分でカッターで切って組み立てるのだ。
僕は、こういった楽しみを共有できる仕掛けを素晴らしいと思う。そして、楽しく遊ばせてくれるデザイナーのことも尊敬しちゃう。

20091013200.jpg
Iphone and Itouch paper stand /dock/Dessine Moi Un Objet

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年10月13日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Park and Ride in Nasu」です。

次の投稿は「永瀬恭一個展「ノートの終わり・ノートの始まり」/殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34