« Trangia KETTLE & Esbit pocket stove | Main | 魚を捨てることがリリースじゃない »

店のブログは業務連絡にも使えば良いんだぁ

20090927001.jpg殻々工房のブログは商用可な無料レンタルブログからSeeSaaブログを選んだんだけど、時間帯によってはすごく重かったり宣伝の入るログイン画面やデザインが好きじゃなかったりで、この何年か展示替えやイベントの報告くらいしかしてませんでした(^^;
先日、何気なくパソコンを持っていないスタッフのN君に店のブログが見られるのかどうか聞いたら携帯電話で見られるんだそうな。(←常識?)
もう一人のスタッフW君に聞いても見られるというし。
じゃぁ、新しく入荷したお酒や在庫しているお酒の名前なんかはブログにエントリーすれば君ら確認出来る訳だねぇ〜♪
と、いうことで、夫々に個別に説明したり、説明したかどうかも分からなくなっちゃっていたアレコレが解決出来そうな予感。
デジカメ紛失してからiPhoneでインスタントカメラ風に写真撮るとエントリーが気楽ということもあるし、ちょいと試験的にやってみようかな、と、思う今日この頃。
問題は......いつまで続くか、ってことかな(^^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/546

Comment(2)

Unicum:

イイェイ! 工房長! 
毎日1銘柄のアップをお願いします。 

そしたら毎日の日課にするよ!

OIL:

Unicumくん、どうもです!
毎日は無理かなぁ(^^;....でも毎日アップしても一年じゃ終わらない....ということで気長にやってみます。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年10月02日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Trangia KETTLE & Esbit pocket stove」です。

次の投稿は「魚を捨てることがリリースじゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34