« 魚を捨てることがリリースじゃない | Main | Park and Ride in Nasu »

鍋のふた

20091008001.jpg
うちでは一度もすきやきをしたことがないのに、すきやき鍋を買ってみた。
IH対応で焼肉も出来そうな小さい鍋をホームセンターで探した結果だったんだけど。
鍋のふたの把手が逆についていた。うーむ、交換かな。中国製。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

Comment(7)

わ~~~~!(爆笑×100)

有り得ないぃ・・・・・・・・・(爆笑×1000)

もしかして、逆な使い方がある?

ラララ♪:

中国製だと、そういうことも
あり得るんですね~

OIL:

marianaさん、鍋の内側からしか持てない把手なんて、ドアの外からしか掛けられないトイレの鍵のようなものです。使えましぇ〜ん。

OIL:

ラララ♪さん、ひょっとしたらこれは鍋の中にスッポリ入れちゃうビックリ人間用だったりして.....おそるべし、中国。

unico:

それはすき焼きを食べるなってことじゃないですか(笑)

OIL:

ガッビ〜ン。(←死語らしいから蘇生活動中)
そりゃないよぉ、unicoくん。
この冬すき焼きデビューしようと思ってたのに....やっぱり交換だね。

OIL:

さっき、ご近所さまから教えて頂きまして、
タップングを押さえて回してみたらネジ式になってって外せました〜!イェーイ♪
お騒がせしました(^^;
ならびに、ゴメンネ、鍋屋さん。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年10月09日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魚を捨てることがリリースじゃない」です。

次の投稿は「Park and Ride in Nasu」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34