« 巣箱にカエル | Main | BEUYS IN JAPAN ボイスがいた8日間/水戸芸術館現代美術ギャラリー »

11月の連休も過ぎると....

20091124001.jpg
今年は何だか巷の連休が多かったような気がしますが......今年最後の連休も終わると、林の木の葉もすっかり散って、那須は完全に冬モードですね。
慌ただしい日が続くと、独りになりたい、若しくは、静かに過ごしたい衝動が沸き上がって来て、暖かい季節だったら迷わず川に行って流れの真ん中に立って釣りをして自分を取り戻すところですが、川が禁漁となると何で...........いっそ大雪でも降らないかなぁ。
うちのすぐ近くでまた住宅の建築が始まってるから、昼間、庭で作業してても落ち着かないしなぁ。
とりあえず、今夜はKeith JarrettのThe Melody At Night, With Youのお世話になろうか。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

Comment(4)

unico:


俺も今日 Keithかけてみよう!

いいね。
unico→karakara の人は「あれ?まただ!」ってな感じにしとこうか(^_^

よろ:

大丈夫ですか?負けじとわーい、わーい、あはは、あはは~♪をやっちゃって下さい♪
ブルルル~♪キュイ~ン♪

よろさん、どうもです(^^;
たまにガクーっと沈むことってありますよね(^^;
さっき薪割りして、デッキに寝転んで、空を見て、
福島空港に降りる白い飛行機を眺めてたら、
あれに乗りたーーい!って思ってグッとテンション上がりました(^^
ガンバって働くデス。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年11月24日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巣箱にカエル」です。

次の投稿は「BEUYS IN JAPAN ボイスがいた8日間/水戸芸術館現代美術ギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34