« 親世帯の玄関デッキとリビングデッキの段差 | Main | カツサンドにはギネスでしょ♪ »

Take Love Easy/ Sophie Milman

20091201200.jpg
1. Beautiful Love
2. Take Love Easy
3. I Concentrate on You
4. Day in, Day Out
5. Be Cool
6. My One and Only Love
7. I Can't Make You Love Me
8. That Is Love
9. Love for Sale
10. I'm on Fire
11. Triste
12. 50 Ways to Leave Your Lover
13. Where Do You Start?
久しぶりにamazonでCD買っちゃった。もう随分長い事CDを買ってなかったんじゃないかな.....このところいつもiTunesStoreのダウンロードばっかりだったかななぁ。
amazonのチェックリストに入れっ放しにしておいたこのSophie Milmanのアルバムの輸入盤が、最近のドルの影響があってかなくてか値下げしてiTunesStoreより随分安くなってたから、送料無料計画として本と一緒に買っちゃった♪
久しぶりにケースのビニールを破いて勢いよくケースを開けようとしたら......バキッ!とこれまた久しぶりにケースを壊してしまいました(^_^;
原因は輸入盤に貼られているセキュリティーシール。この存在を忘れて力づくで開けようとしたりするとケースを壊しちゃったりするのよね。これで3度目くらいかな。
それでまたこのシールを剥がすのが面倒......何か良い方法はないものかね、と思って試しにネット検索してみたら幾つもありました。先にケースのフタを外しちゃうのね(^_^;
よーし、次はそれでいってみよう!

輸入盤とiTunesStoreのアルバムを比べると、ボーナストラックの2曲が輸入版には含まれていません(^_^; この2曲だけはダウンロードするとなると輸入盤1396円+ダウンロード2曲300円で1696円。100円安のジャケット付、ってくらいですね。(←僕は13曲だけでダウンロードしませんが....)
しかし......ジャケットと見開きの写真に........う〜ん、照れるなぁ.......。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2009年12月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親世帯の玄関デッキとリビングデッキの段差」です。

次の投稿は「カツサンドにはギネスでしょ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34