« Take Love Easy/ Sophie Milman | Main | MOLESKINE City Notebook NEW YORK »

カツサンドにはギネスでしょ♪

20091116300.jpg
昼過ぎ、「パンの家リネア」さんに行ったら棚にまだ「カツサンド」が残っていた。ラッキー♪
僕はリネアさんのカツサンドが大好きなのだ。もうちょっと正確に言うと、このカツサンドでビールを飲むのが大好きなのだ。
基本的に、僕はサンドイッチとビールという組み合わせが大好き。フライドポテトも付いてたりするともうご機嫌(^_^)v
日本の生ビールのようなピルスナーには白く柔らかい食パンに具が薄く挟まったトマトサンドやハムとキュウリのサンドイッチがいいな。そして、このソースの入ったカツサンドには、大きなパイントサイズのビネスかハーフ&ハーフを、ゴク、ゴク、飲むのが幸せなんだよなぁ〜♪
わたくし考案"ギネスのちょい生"も合いますわぁ〜。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

Comment(2)

ラララ♪:

カツサンドとギネス、両方いただきたいわ。ギネスは先日都内のお店で初めて飲みましたが、美味しかったです。

ラララ♪さん、ギネス美味しいですよね♪
そういえば、最近は国産の黒地ビールも美味しいですよ!東京ブラック、とか(^_^)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年12月05日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Take Love Easy/ Sophie Milman」です。

次の投稿は「MOLESKINE City Notebook NEW YORK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34