« THIS IS IT | Main | STAEDTLER avant-garde light »

雪の上のプリント

20100109001.jpg

雪が降った次の朝。
いつもは目に見えないものを見えるから面白い。
雪の上では何でもスタンプだ。
自分の履いた靴だって、いつもは見ないソールの模様がスタンプだ。
鳥のスタンプも押してあった。
庭の外れからはじまって、物置の前を通りながら庭を一周して消えている。
人差し指くらいの大きさだから、
これは小鳥の仕業じゃないなぁ。

20100109002.jpg

ほとんど一列に並んだものも見つけたぞ。
それでも足は4本ありそうだ。
ずいぶんお上品な歩き方をするやつだ。

もしも、通りにフラフラした足跡があったら、
それは、きのうの夜に、ご機嫌で帰ったお父さんの仕業かもしれないぞ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

Comment(2)

こんにちは。
朔の沓沢の妻の佐知子と申します。
karakaraさんのブログがとても興味深く、いつも拝見させていただいています。

実は、私もこの雪の上のプリント、偶然にも同じ日に息子とヤギの散歩中に見つけ、「何の足跡かな〜」と思っていた所です。
 何のモノなのか、お分かりになりましたか?

佐知子さん、こんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m

上の写真の足跡は分かりましたよ♪ たぶん、ですけど。
食後に庭をボケェ〜っと眺めていたら同じルートをカラスが......お、おまえか (^_^;

下の写真は一部で、宇宙人だよ、と言われましたが(^_^; 僕は猫じゃないかな、と思ってます。左右の幅がキャットウォークくらいしかないような....でも雪の上を散歩する猫なんていないのかな....?

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年01月09日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THIS IS IT」です。

次の投稿は「STAEDTLER avant-garde light」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34