« 自転車のチューブとブレーキの交換 | Main | 薪置き&ベンチの解体 »

黒磯公園の桜と逃したタイラーメン

20100421001.jpg

今日は少し暑いくらいのいい天気。
黒磯公園の桜はもう散っちゃったかな、と、ちょっと心配しつつ向かってみると見事に満開でしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
時折吹く風に桜の花びらがちらほら舞って、まるで夢のよう。
高台に位置する黒磯公園から那須山をみると山にはまだ雪。そして那珂川に沿って桜が植えられている河川公園の桜も満開の様子。柳などの新芽と桜の色に薄ら霞もかかって、いかにも里の春を感じさせますね。
で、近隣で評判の屋台のタイラーメンを食べようと思ったら......な、ない。
もう終わってるぅ.....(T_T)

ま、しょうがない、まった来年。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/666

Comment(4)

タッキー:

昨日までだったらしいですよ。

情報は入っていたのですが、私も逃しました。

我家では桜と言ったらタイラーメンなので残念です。

名古屋出身ですが、名物に何時なったのでしょうか...?

タッキーさんも、今回は逃されましたか!
そうか、昨日までだったのかぁ〜。
昨日行こうか今日にしようか迷ってはいたんですよ......うーん、残念。
このファンの多さはもう名物ですよね。

unico:

GWに矢板のつつじまつりなるものにまた出店するらしいですよ。

もしよければどうぞ。

unicoさん、タイラーメンはいろいろ回るのかぁ。
ってことはアチコチで心待ちにしているファンが居るってことなんだろうな。
矢板のつつじも行ってみたいけど、また黒磯の桜に廻って来るのを楽しみに待つことにしてみます。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年04月21日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車のチューブとブレーキの交換」です。

次の投稿は「薪置き&ベンチの解体」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34