« 黒磯公園の桜と逃したタイラーメン | Main | FREESPOTにしてみた »

薪置き&ベンチの解体

20100420002.jpg20100420001.jpg
2年前に作った目隠し薪置きベンチを解体することにした。
この2年間で苗で植えた庭木が成長してきて、それだけである程度目隠し効果が出てきたこともあるんだけど、棗の木が強風に揺られる度に薪置きのトタン屋根に打つかって削れてしまっているのをみるのが痛々しくて辛いから、この薪置きを退かそうと思う。
自分で作ったものだからバラすのも簡単。でも折角だから何処かに移設する方向で考えようかな。

20100420003.jpg20100420004.jpg
床に固定してあるビスを抜いて、ベンチと薪置きを切り離して.....はい、スッキリー!
ベンチは、まだ作り掛けの親世帯の玄関デッキに移動かな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/665

Comment(2)

kass:

例のコード式インパクトでバラしたのでしょうか。
使い心地はどうでしたか?

kassさん、どうもです。
それが今のところ結構いい感じです。SPFでのDIY程度ならパワーも十分だと思います。
充電じゃないとパワーが落ちないので安定してますね。
無理させなきゃ永く使えそうな気がしてます。

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年04月23日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黒磯公園の桜と逃したタイラーメン」です。

次の投稿は「FREESPOTにしてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34