« べんがら色の一輪車 | Main | ファミポートと募金とTカード »

ショートフィルムフェスティバル那須2010

NSFF2010%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

今年も那須での国際短編映画祭「ショートフィルムフェスティバル那須2010」がやって来ます。
6月26日(土)〜7月4日(日)までの9日間、南ヶ丘牧場バイカルをメイン会場として、ホテルエピナール那須森のチャペル、二期倶楽部観季館、 サッポロビール那須森のビール園、セントミッシェル教会、ウェルネスの森那須、那須町文化センターなどなど、那須高原のあちらこちらでイベントを含めた上映が企画されています。
今年も、ひと晩限りの「シネマバー」として殻々工房でも6月30日(水)に上映されることになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
シネマバーではソファ席(12席)のみ予約制となりますが、自由席とスタンディングでもワンドリンク付きで映画祭をお楽しみいただけます。
殻々工房でのチケット販売(前売り800円)&着席予約もスタートしました!
19:00〜と21:30〜の2回上映(完全入替制)です。

今回はイベント上映として那須町共同利用模範牧場で出店や音楽もありの「ピクニック上映」として、ヒマラヤ国際映画祭からセルビアのドキュメンタリー映画「コーラと少年」の上映があったり、「三國連太郎さんが選んだおすすめ主演映画」が二期倶楽部観季館で上映、ウェルネスの森では、なんと!バーロイヤルのママが登場してのシークレットパフォーマンスありの「ミステリー上映」。那須の障害者施設や福祉施設の方々を招待しての文化センターでのハートフルデーなどもあり、なんとも盛りだくさん。
そして期間中、那須の和牛肥育業者さんの協力により協賛の飲食店で「那須和牛」の特別メニューを特別料金で食べられるというキャンペーンもあるという.....うーん、魅力的。

上映プログラムなどの詳細は近いうちに公式サイトに掲載されたり、パンフレットが那須のいろんなお店に置かれると思います。

瑞々しい初夏の那須での気持ちのいい映画祭。楽しみです♪

ショートフィルムフェスティバル那須2010ではボランティスタッフの募集もはじまっています。
1日からでも参加出来て、期間中は上映中の空き時間に映画も観られますよ。自分などは仕事の合間のほんの何時間かずつだけ参加させていただいてます(^_^;
那須近隣の方、よろしかったら。

ショートフィルムフェスティバル那須2010
http://nasu-filmfest.jp/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/676

Comment(2)

タッキー:

今年もその季節がやってきましたね。

初回から楽多のご主人に誘われて、南ヶ丘牧場、ラフォーレの教会など見に

行ってます(昨年はバタバタしてて行けませんでしたが)。

キッズプログラムがほのぼのして好きです。

年々、規模がどんどん大きくなって楽しみです。


タッキーさん、今年もいよいよですね♪
キッズプログラムは子供が見ても分かる、という基準でシンプルな作品が集められている分、ハイレベルなプログラムなような気もしますよね。
今年も楽しみですね〜。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年05月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「べんがら色の一輪車」です。

次の投稿は「ファミポートと募金とTカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34