« iPhone3G&ケーブルの新品交換 | Main | パーゴラの下のハンモック »

解体した薪置きで仮階段

20100522001.jpg20100522002.jpg
週末に両親が来るというのでデッキに上がるために仮階段を作らなければ.....。
ホームセンターから購入した木材が底をついたし、まぁ、仮階段だし、という事で、先日デッキから外した薪置きを解体して作る事にしました(^_^;

20100522200.jpg
はい、出来上がり。

この階段が思いのほか評判が良く、両親もこれでいいよ、とのことなので........もうちょっとだけ手を加えることにして.......じゃ、これでいいかあ〜(^_^)/
流石に地面に直は腐り易いので、基礎に載せて、余りを切って、固定して、かな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/691

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年05月23日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone3G&ケーブルの新品交換」です。

次の投稿は「パーゴラの下のハンモック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34