« 林を抜けて那珂川へ | Main | 後ろ手を組んで家を眺める »

那珂川とテトラパックコーヒー

20100602001.jpg
この時季にこう天気が良くっては川に行かないわけにいかないでしょ。
家から車で5分、最寄りの那珂川です。滝が目印。
アクセスが良すぎてあまり釣れる場所じゃないけれど、今日の水量は丁度いい感じ。
虫もハッチしてるし、きっと早朝やイブニングは魚が跳ねてるんだろうなあ。

20100602002.jpg
お湯を湧かして、業者さんにもらったテトラパック入りのレギュラー珈琲を入れてみた。
ちょっと蒸らしてからお湯を入れて1〜2分、ゆ〜らゆ〜ら。
お、普通に珈琲豆味。
アウトドアには手軽で良いね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/694

Comment(4)

FOOTPRINTS:

これどこですか?

すごい綺麗。

是非行ってみたいです。

今度教えてください。

FOOTPRINTSさん、どうもです。
ここならちょっと薮の中を通るけど長靴履いて水遊びも出来るし、いいかも♪
今度お教えしますね。

まさにパラダイスですね。東京から少し(だいぶ?)離れて住むだけでこんなところでコーヒーが飲めるのかあ!!って感じです。

薫風さん、ありがとうございます。
確かにそうですよね。カフェなら那須にも東京にもあるけど、川原でコーヒーは東京よりも地方の方が気持ちいいかも(^_^;

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年06月02日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「林を抜けて那珂川へ」です。

次の投稿は「後ろ手を組んで家を眺める」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34