« smartのリモコンキー交換 | Main | ミツバチの羽音と地球の回転/黒磯文化会館 »

那須ハイランドパーク

20100805001.jpg
厨房長の誕生日記念ということで17年ぶりに遊園地へ。
うちから車で15分。那須ハイランドパーク。
絶叫マシーン系遊園地として名高いのだそうで、乗って来ました。絶叫マシーン。
イエーーィ。

20100805002.jpg
こんな標高の高いところにある遊園地ってのも気持ちのいいもんだな。
猛暑でしたが。。

2時も過ぎるとパラソルの下、放心状態に見えるの大人がちらほら......熱中症だね(^_^;

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/728

Comment(4)

iGa:

おめでとう〜♪
そういえば二年前は神楽坂の焼鳥屋でiPhoneのライトセーバーを出して遊んでいたら『他のお客様の御迷惑ですのでお静かに...』と叱られましたですね。
そう、玉井さんも夕海さんの誕生日だから...帰らないと...と腰が落ち着いてなかったでした。

iGaさん、ありがとうございます。
今年も無事にハムの日を迎えることが出来ました(^_^)
そういえば、玉井さんは.....と思い夕海さんのブログを覗いてみたら、広島に行かれてるようですね。

kass:

以前9月に行ったらとても涼しく尚かつガラガラでしたね。矢継ぎ早にジェットコースターをハシゴして乗り物酔い。2時間で帰ったことを思い出しました。
乗り物好きには楽しい遊園地ですよね…きっと。

kassさん、どうもです。
先日も空いてました(^_^;
小さな子連れファミリーが多かったのか、絶叫系は待ち時間ナシでした。
大人になってからブランコに乗ると気持ち悪くなったりしますよね。近いものを感じました。。

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年08月06日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「smartのリモコンキー交換」です。

次の投稿は「ミツバチの羽音と地球の回転/黒磯文化会館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34