« オクトーバーフェストOktoberfest | Main | 北側デッキの骨組み完成 »

オクトーバーフェスト限定ビール@殻々工房

20100927001.jpg
と、いうことで、即日発送してくれる業者さんに手配して2種類のオクトーバーフェスト限定ビアを取り寄せてみた。6つの認定醸造所のうちの2つ、SPATENシュパーテンとHOFBRAUホフブロイ。
さらっとした飲み口で爽やかなシュパーテンと、ビターなコクを持つホフブロイ(^_^)/ どちらも500ml。これを殻々工房で提供してみよう。
もちろん、期間はオクトーバーフェストの終わる10月3日まで。
その前に在庫が切れたら終了、ということで(^_^;

20100927002.jpg
今回、500ml用のジョッキを2個だけゲット。オクトーバーフェストの200周年記念ジョッキです。
実はこれ、PAULANERポーラなーという、違う認定醸造所のものです(^_^; ここのビールも注文したんですが、品切れだったのでジョッキだけ。
もし、殻々工房でこのジョッキで出て来たら、その時はラッキー♪
それ以外は、いつものパイントグラスです。

今年の反応に関わらず、来年は1ℓジョッキを用意してみたい.......と思っていたりする....。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/748

Comment(6)

ろじゃーす:

のませろ~~~~~~~!!!!!


飲んでって~~~~~~~!!!!!

(↑思いつきだから期間が短か過ぎる.....という話もある(^_^;)

takky074:

コンビニでAsahi premiumi ドイツ メルツェンタイプ購入〜。。

んんん〜〜〜〜〜〜!!!!!

takky074さん、んんん〜〜〜〜〜〜!! それでもオッケー!!!!
...っていうか美味しそう。

takky074:

スミマセン!あまり美味しくなかったです..........。
恵比寿にしとけばよかった。。。

takky074さん、どうもです。それはそれで貴重な情報(^_^;

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年09月28日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オクトーバーフェストOktoberfest」です。

次の投稿は「北側デッキの骨組み完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34