« 殻々工房での喫煙について | Main | ロトチェンコ×ステパーノワ ロシア構成主義のまなざし/宇都宮美術館 »

飄飄・吉田深満展/ぎゃらりー椿

20101022001.jpg
宇都宮のぎゃらりー椿で吉田深満さんの個展「飄飄」を見て来ました。
殻々工房で個展をしていただいたのが2年前
深満さんの力強くものんびりほのぼのとした独特な世界も健在。
膠原病という難病に苦しみながらも制作を続け、見事に克服、薬の副作用などもあって少し辛そうだった2年前からするとすっかりお元気になられたご様子でした。飄々としつつも溌剌とした雰囲気もあり、制作も順調そうで何より。
今回の個展、期間は短く今日までなので、行けない方も多かったかもしれませんが、カラカラでの展示以来、ファンの方も少なくなく、是非また展示して頂きたい作家さんの一人です(^_^)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/757

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年10月22日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「殻々工房での喫煙について」です。

次の投稿は「ロトチェンコ×ステパーノワ ロシア構成主義のまなざし/宇都宮美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34