« 木戸川の鮭釣り | Main | 秋の種と冬の花と »

個人的に飲みたいヌーボーを選んでみたり。

今年もヌーボーが解禁ということで、殻々工房で自分が飲みたいヌーボーを1週間日替りで提供することにしてみました。味見出来るから(^_^)
大きななワイナリーのものではなく、出来る限り自然のままの製法で作られたワインで無農薬無化学肥料の有機農法、酸化防止剤も無添加だったり使っても極めて少ない、ビオワインです。
人によっては頭が痛くなったりする酸化防止剤が入っていないので、開栓したら翌日に持ち越すことの出来ないワイン。それゆえ日替り。
もし、よろしかったら。日程表を作りました(^_^)/

●日替りヌーボー2010!今年はビオワインです(^^)/ |殻々工房
http://karakarakobo.seesaa.net/article/169754318.html

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/767

Comment(2)

あい:

それ・・・。
毎日通って各種飲みたい。
実はワインがお酒の中で一番好きw
おこちゃまなので甘口好きですがー(照

あいさん、家が近ければ.....残念です〜(^_^;

甘口だと寒い地方のデザートワインも美味しいですよね♪
これからの季節はホットワインも(^_^)v

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年11月18日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木戸川の鮭釣り」です。

次の投稿は「秋の種と冬の花と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34