« 秋の種と冬の花と | Main | スペクタクル・イン・ザ・ファーム那須2010 »

てのひらとあしあと/黒磯SHOZO101展示室

20101122001.jpg
那須から沖縄に移住したmotoさんが黒磯のSHOZO101展示室で「てのひらとあしあと」というショップを28日(日)まで出しています。
今年、北インドとタイを2ヶ月半掛かって回りながら探した品のあるナチュラルテイストのアンゴラショールや靴下、現地の工場との契約によるオリジナルレザーバックなどを展示販売しています。
物が良いのに安い、と思ったなぁ。オススメします。
うちの奥さん用にアンゴラのショールと靴下を買いましたが、大好評でした(^_^)v
お時間が合いましたら、ぜひ覗いてみて下さい。

motoさんは、発掘された天然素材の大昔のビーズを使ったアクセサリー作家でもあります。興味のある方は、ぜひ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年11月22日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の種と冬の花と」です。

次の投稿は「スペクタクル・イン・ザ・ファーム那須2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34