« 冬のムクゲ | Main | ロンドンヒースロー空港から地下鉄で »

私が割りました。そして行ってきます。

20100118008.jpg
トイレの流れが悪いみたい、と言われたので、どれどれ、と見てみた。
うーん、タンクの中も見てみよう。
お、中がちょっと汚れてるなぁ、掃除しよう。
セラミックのタンクの上蓋を床に置いて壁に立てかけたら、
床に倒れてぱりんと割れた。
トラブルスパイラル。
ホームセンターに電話して上蓋だけ注文。
型番からして廃盤の可能性大らしい。
そして、トイレの流れは直らぬまま。

そんな気になるものを残しつつ。
これからロンドンに行ってきまーす。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/801

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年01月19日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬のムクゲ」です。

次の投稿は「ロンドンヒースロー空港から地下鉄で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34