« 地震から1週間と停電と暖房 | Main | ズィビレ・ベルゲマン展/栃木県立美術館 »

シジュウカラと落花生

20110321001.jpg
今年も落花生をぶら下げたところシジュウカラに大人気。
スズメもいいけど、シジュウカラのぶら下がりながら突くというパフォーマンスがたまらなく可愛い。
この落花生、最近日持ちしなくなって来た。ぶら下げた翌日の朝には食い散らかされていて、殻はデッキの上に散乱している。シジュウカラの食べ方を見てると、そんなことするように思えないんだけど......やっぱり何か違う奴がやってるんだろうか。
今度、機会があったら早朝にこっそり覗いてみよう。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年03月21日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震から1週間と停電と暖房」です。

次の投稿は「ズィビレ・ベルゲマン展/栃木県立美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34