« コーニッシュ・パスティ | Main | 内海聖史展・さくらのなかりせば/ギャラリエ・アンドウ »

スピーカーの移動

20110402003.jpg
天井まで延長した本棚にスピーカーを移動しました。
今まで壁に付けてたのが本棚の裏になっちゃって音を塞いじゃったので。
何だかロボットの耳みたいでしょ。
耳みたいだけど音を出すから口みたい。

20110402004.jpg
とりあえずコードは露出.....目立たないようにホワイトにしてみたりして(^_^;
いや、ここは黒にしといたほうが潔かったかな。意気地なしねぇ。

後ろに見えるエアコン、そのうち目隠しつけよぉっと。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年04月02日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーニッシュ・パスティ」です。

次の投稿は「内海聖史展・さくらのなかりせば/ギャラリエ・アンドウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34