« ガイガー計りくらべメモ | Main | 世界遺産ヴェネツィア展/江戸東京博物館 »

野沢二郎展・水面の陰翳/コバヤシ画廊

201110281001.jpg
銀座、コバヤシ画廊で野沢二郎展を見てきました。
入口の階段を降りる時から既に漂う濃い油絵の具香。半生、ですかね。
幾つか気になったような、ならないような。しばらく1人で考えよう。
とても質の高い絵画です。会期は日曜まで。ぜひ。

コバヤシ画廊のホームページがカッコ良くなっている。
それをオーナーに伝えようかと思ったんだけど電話中だったのでそのまま出て来ちゃった。どなたか代わりに伝えておいて下さい。
サイト、カッコ良くなりましたね、って。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/900

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年10月28日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガイガー計りくらべメモ」です。

次の投稿は「世界遺産ヴェネツィア展/江戸東京博物館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34