« 世界遺産ヴェネツィア展/江戸東京博物館 | Main | バーロイヤルのママ×見川鯛山短編小説「ミステリー劇場」南ヶ丘牧場 »

QUO VADIS 2012とダイアリーバンド&ペンホルダー

20111028001.jpg
QUO VADISの来年用のレフィルを銀座ついでにITOYAで購入。
もう何年も使っているけど飽きないQUO VADIS Executiveなのだ。
今回、レフィルだけでなく、売り場の隣りにあったダイアリーバンド&ペンホルダーなるものも購入してみた。
この何年か使い回しているカバーはクラブのレッドなのだけど、同じ色がない。ここは同系が無難なのかもしれないが敢えてアニスグリーンをセレクトしてみた。

20111028002.jpg20111028003.jpg
こんな感じでカバーに差し込む。
メモ用に常用しているモレスキンのバンドは縦だけど、なるほど横だとペンホルダーの納まりが自然ね。
それにしても、カエル色の鮮やかな腹巻きなのだ。
オレンジ色のペンでも使えばバランスがいいかもしれないな。。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/899

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2011年10月31日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界遺産ヴェネツィア展/江戸東京博物館」です。

次の投稿は「バーロイヤルのママ×見川鯛山短編小説「ミステリー劇場」南ヶ丘牧場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34