« 館林ジャンクション・中央関東の現代美術/群馬県立館林美術館 | Main | 那須の八幡のツツジ2012 »

第7回那須国際短編映画祭「那須ショートフィルムフェスティバル2012」

20120529001.jpg

今年も那須国際短編映画祭「那須ショートフィルムフェスティバル2012」がはじまります!
6月19日(火)から24日(日)までの6日間、那須高原・南ヶ丘牧場に設置された会場で全43作品を7プログラムに分け、最終日を除いては連日連続して5プログラムずつの上映。上映スケジュールは公式ホームページから確認できます。上映の合間に息抜きに南ヶ丘牧場のソフトクリームを食べたり、夜は那須の温泉に浸かったり、楽しみ方はいろいろ(^o^)/ 映画やテレビの撮影地としても多く使われている那須高原での映画祭を、ぜひお楽しみください。

21日(木)には「フランスデー」としてフランス短編映画の35mm上映プログラムがあります。
昨年も35mmフィルム上映がありましたが、デジタルでは味わえないフィルムの回る音を聞きながらの柔らかい映像っていいものですね。
この日の夜はイメージキャラクター「バーロイヤルのママ」にちなんで、上映会場がバーロイヤルとなり、軽食とドリンクも楽しみながらの映画鑑賞もできます。私もこの日はボランティアスタッフとして会場にカクテルを作りに行く予定です!

せっかく那須に行くんだから温泉に泊まっちゃおうかなっていうのもいいですね〜♨
よろしかったら、リンク貼っておきまーす。

那須温泉旅館共同組合
http://www.nasuonsen.com/

那須高原ガイド・那須観光協会/泊まる
http://www.nasukogen.org/spot/list.html?cate=C


映画祭のボランティアスタッフも5月31日(木)まで募集中だそうです。
空き時間には映画も見られますよ♪

那須ショートフィルムフェスティバル2012
http://www.nasu-filmfest.jp/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/970

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年05月29日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「館林ジャンクション・中央関東の現代美術/群馬県立館林美術館」です。

次の投稿は「那須の八幡のツツジ2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34