« なんだかちょっと臭い草 | Main | 仕事の合間のプチ・ツールド・ひまわり »

残暑お見舞い申し上げます。

20120816001.jpg 20120816002.jpg
今日は、お盆のお見送り。
見送るまえに芦野のうなぎで腹ごしらえ。

線香の煙にのって、帰りは茄子の牛に乗ってゆっくりと帰るんだよね。
去年は煙のでない線香を買っちゃったから迷子になったかもしれないけど、今年はきっと大丈夫。

まだまだ暑い日が続きますので、みなさまお体ご自愛ください。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/992

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年08月16日 14:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかちょっと臭い草」です。

次の投稿は「仕事の合間のプチ・ツールド・ひまわり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34