« 10月から大学生になりました。 | Main | 那須の紅葉2012 »

学生証をもらいに宇都宮大学へ。

20121004002.jpg 20121004001.jpg 20121004003.jpg
放送大学の全科履修生には大学生としての学生証が発行される。
本当は9月末に入学式にあたる「集い」があったのだけど、仕事もあるし、そういうのは好きじゃないので後からもらいに行くことにした。
全国各都道府県に放送大学の学習センターが設けられていて、栃木県は宇都宮大学の中にある。
久しぶりに学校に入ったけど、この雰囲気はやっぱり好きじゃないなー(^_^;
学生証を受け取り宇都宮大学の図書館へ。
放送大学の学生証をもっていると、宇都宮大学の図書館を自由に閲覧できるのだ。
これはとても嬉しい。
家が近ければこの図書館にだけ通いたくなる。
宇都宮には定期的に美術館に来るから、そのついでに寄らせていただくことにしよっと♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年10月05日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月から大学生になりました。」です。

次の投稿は「那須の紅葉2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34