« iPhone5になりました。 | Main | 殻々工房のホームページを作ってみた。 »

那須朝市で朝ごはん。

20121027001.jpg 20121027002.jpg 20121027003.jpg
10月27(土)、28(日)の2日間限定で今年2回目の那須朝市が開かれているので、仕事前に朝ご飯をゲットしに行ってまいりました。
まずはsudacoffeeさんでモーニングコーヒーを買って飲みながら散策、森林の牧場さんのキュートな手ぬぐいを衝動買い、unicoさんでNASUバーガー、こと葉さんの高きびと根菜のカレー丼、ステーキハウス菊さんのサイコロステーキ、大田原の農家・田々でんでんさんの黒米おにぎりセット、あまたにチーズ工房さんのフレッシュチーズなどなど購入。お財布がからっぽになっちゃったし、これ以上は食べ切れないし、持ちきれない(^_^; ということで帰宅。お腹いっぱい。(←あ、2人分ですよ。)
実行委員の方達が入念にミーティングを重ね開かれた朝市、前回よりもスケールアップして、那須近隣の美味しいものが集まってます。明日は出店の入替が一部あるようです。
明日28日(日)も朝7時から午後1時まで。

那須朝市
https://www.facebook.com/nasuasaichi

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年10月27日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone5になりました。」です。

次の投稿は「殻々工房のホームページを作ってみた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34