« 那須朝市で朝ごはん。 | Main | ミラノっぽい食べもの »

殻々工房のホームページを作ってみた。

20121107001.jpg

この何日か、ブログも書かずにずっと店のホームページを作ってみてました。
このブログは個人的なものなので、店の情報は商用可能レンタルブログを使っていたんだけど、10年近く経つと過去のアーカイブはサイト内検索しないと見られないという扱いで、殻々工房で展示して下さった方々のアーカイブなどなど整理しようと思いまして。
とりあえず作り掛けですけど、FTPサーバーにアップしたので、こんな感じに。。
セルフビルド等しく見よう見まねですが、止まらない性格なのでこの10日間、仕事の合間はどっぷり・・・過去の展示についてはインデックスだけ出来たので、これから個別のログを残していこうかと。。
中身はグチャグチャでいつ崩れるかのか不安だったり、welcomeが青かったり、見れない画像があったり(^_^;・・・ま、おいおい整えてまいります。
この何日かで目が悪くなった気がするなー。

Bar +Gallery 殻々工房
http://karakara.pepper.jp/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1014

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年11月07日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須朝市で朝ごはん。」です。

次の投稿は「ミラノっぽい食べもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34