« ミラノっぽい食べもの | Main | 雪のデュオモとスカイプ通話 »

QUO VADIS Executive 2013

20121120001.jpg

2013年のダイアリーのリフィルを購入。
QUO VADISのExecutiveを使いはじめて10年くらいだから、きっといろいろ自分とは相性がいいんだろう。
毎日の作業スケジュールや店の予約、展覧会のことなどなど、何でも書き込んでいるから無いと不安になるんだろうけど、いつも仕事場に置いてあるから無くすこともない。
使いはじめのころはとても気に入って大切に使っていたんだけど、この何年かはあるのが当たり前のようになってきたような。
片手で今日の日付がサッと開けるのが、作業しながら電話を取った時には助かるね。ただ、日曜日の記入欄が狭いのが飲食店向きではない、と思いながらのこの10年。

QUO VADIS/ Executive
http://www.quovadis.co.jp/products/view.php?brd=1&style=1&style2=12

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年11月20日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミラノっぽい食べもの」です。

次の投稿は「雪のデュオモとスカイプ通話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34