« ニースにもマクドナルド | Main | 南仏はやっぱりロゼワインらしいメモ »

Naoko Miyazaki Exhibitionのための

20130421001.jpg

2008年に殻々工房で個展して下さったミヤザキケンスケさんが、彼のお姉さま、故・宮崎直子さんを追悼するロンドンでの回顧展の準備を進められており、その準備の一端として、僕も一枚、指示書に従いカッターで厚紙を切り抜きました。期限ギリギリになってしまいましたが。。
ロンドンで制作されていた美しい作品を生前に拝見出来なかったのは残念なことですが、これを機に、どなたかロンドン近郊で機会がありましたら。5月9日からロンドンartsdepotにて。
日本でも回顧展の機会があれば見てみたいな。

作品はホームページで、展覧会についての詳細はfacebookイベントでご確認頂けます。

Naoko Miyazaki
http://naoko.miyazakingdom.com/

Naoko Miyazaki Exhibition/ facebook
http://www.facebook.com/events/409835482444111/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年04月21日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニースにもマクドナルド」です。

次の投稿は「南仏はやっぱりロゼワインらしいメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34