« いろんな花が咲きました、 | Main | 発芽ヒマワリ »

BAR END IN TOOL

20130616001.jpg

うちの自転車のフラットバーハンドルにバーエンドバーを付けてみようかと。
バーエンドを付けるとハンドルは牛の角みたいになる。それが好きというわけでは決してないのだけど、手首を90度曲げなくていいのは坂道では楽だろうから。
どれにしよっかなーと探していたら、工具内蔵のエンドバーがあった。
僕はこういうのに弱いのだ。
自転車用の携帯用工具は持ってるのに家に置いて出ちゃうときに限ってトラブルが起きる。そんな時にもこれだったら、というのは言い訳の1つでもある。これで、モ〜あんしん、うっしっし。

素材はアルミフレームと同じ6061アルミ合金。
内蔵する工具は以下。
・4/5/6/8mmアーレンキー
・T25レンチ
・スポークレンチ
・+/ードライバー
・8/9/10mmスパナ
・チェーン切り
・タイヤレバー

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年06月17日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんな花が咲きました、」です。

次の投稿は「発芽ヒマワリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34