« 流しの下に棚を作りました。 | Main | 喜連川の花火大会 »

大学の単位認定試験なのだけど。

20130731001.jpg

今日は仕事前に大学の単位認定試験のため宇都宮大学へ。
通信教育とはいえ、単位を取るには学校が決めた時間に決められた試験会場に来なくちゃいけない。仕事が夜だからある程度融通は効くけど、僕の科目の試験時間は夕方で受けてると仕事に間に合わないからパスすることにした。で、今、うちの奥さんだけ試験中。終わるまで、自習室でギリシャ美術の復習でも。
夏の図書室って快適だなー。
僕の大学の目的は勉強であって卒業じゃないから気にしてないけど、卒業しようと思ったら試験の時だけでも何日か仕事が休めないと働きながらは難しそうだ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年07月31日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流しの下に棚を作りました。」です。

次の投稿は「喜連川の花火大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34