« 冬の光 | Main | 夜中のイスタンブールからパリへ »

パリ、そしてバルセロナへ。

20140129001.jpg

通信教育の大学の全科履修生として入学してから1年半。
芸術史・芸術理論などと並行して受けている外国語科目、いまいちな成績ではありますがやらないよりは身に付いているのではないかいな。
習うより慣れろで、またパリに行ってから今回はバルセロナに行ってみます。
はじめてのスペイン上陸作戦。
円安の向かい風のなか、教会の見学料も含め物価も上がるバルセロナ。
サグラダファミリアって20ユーロくらいするらしい。作りかけなのに。
全15課中、4課の途中までしかやってないスペイン語は使いものになるのか。
うーん、むり。でも出来るだけ多くのことを吸収したい。
さて、夜のフライトなのでそろそろ荷造りして行ってきます。
facebookにはたまーにupできるかな。
帰ったら自分のための復習を兼ねてブログに書きます。
それでは、ガリアからヒスパニアへ、レッツらドン。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1322

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2014年01月29日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の光」です。

次の投稿は「夜中のイスタンブールからパリへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34