« 那須の八幡のツツジ2014 | Main | コロニア・グエル教会地下聖堂 Colonia Güell »

沼ッ原湿原でニッコウキスゲが咲きはじめました。

20140706001.jpg

ブログの更新をせずに一ヶ月以上たってしまいました。
大学の勉強をしていたといえば聞こえはいいのだけど選択してない科目にのめり込んでしまうという授業料の無駄なこと。そんなうちにワールドカップもはじまっての1ヶ月。
1つ前の記事を見ると八幡のツツジ、そして沼ッ原。
山の散歩と花を愛でるとう、なんだか鄙びたブログじゃのう。
まぁ、渋い茶でもすすりながら。

20140706002.jpg

休日、遅い昼食のあとに沼ッ原まで。
今にも雨が振り出しそうな雲行きじゃ。

20140706003.jpg

ニッコウキスゲはまだまだ咲きはじめ。
見頃は来週、再来週かもしれん。
とはいえ、湿原に点々と咲く黄色い花は可愛いのう。

20140706005.jpg

これこれ、そんなところで咲いたら蹴られっちゃうぞぃ。

20140706006.jpg

沼ッ原はまだ新緑の装いじゃのう。

ん、この大福、うまい。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2014年07月06日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須の八幡のツツジ2014」です。

次の投稿は「コロニア・グエル教会地下聖堂 Colonia Güell」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34